セックスフレンドを求める女性が実は多いです

当サイトは都道府県別にセックスフレンドを探す男女が投稿する無料掲示板です。
気になる相手をクリックすると直接やりとりできます。

SEXフレンドというと男性が一方的に探しているものと勘違いされがちですが、セックスは2人で気持ちよくなってこそ。
女性も安心して楽しめるパートナーを探しています。

相性のいいSEXフレンドと楽しい時間を過ごしませんか。
メールアドレスは非公開で利用出来ますので、女性でも安心して参加出来ますよ。

18歳未満の参加は出来ません。


セックスフレンドが見つかる大手掲示板

PCMAX

PCMAXはアダルト掲示板としては日本最大級の規模を誇るサイトです。
しっかり認証をした参加者のみが利用出来るサイトですので、18歳未満が参加していたり悪意ある人が参加している可能性が低く、安心して楽しめます。

参加者が多い事の弊害として、都会では時間によっては競争率が高い事があるので、その時は時間をずらしたり再募集するとセフレ希望者が集まりやすいですよ。
田舎の街でもそれなりに参加者がいるので、セフレ探しにとても便利ですかね。

どこか迷ったらまずここがいいと思います。

Jメール

PCMAXより参加者は少ないですが、人妻専用掲示板があるのがこのサイトの特徴です。
女性は主婦のみが書き込み出来る掲示板なので、不倫関係という名のセフレ関係を探すにはピッタリです。

主婦は家庭内になんらかの不満があるから参加しているので、セフレ関係になりやすいんですよね。
しかも元々テレクラを運営していた会社のサイトなので、当時利用していた女性が今は主婦となりJメールを利用していたりもします。
10回程度やりとりしてLINE交換やメアド交換に持ち込めば、会うまでが早いですよ。

メルパラ

本当に会えるサイトの中では、参加者が一番少ないのでは無いでしょうか。
他のサイトより参加者が少ないというとデメリットのように聞こえるかもしれませんが、実はこれがメリットもあります。

それは、男性同士の競争率が低いということなんですよね。
タイプの女性がいて、メールを送ろうと思ったらすでに他の男性もメールを送っていたので、メールを送るのを諦めた、なんて経験はありませんか。

メルパラは男性の参加者が少ないので、そこまで競合する事はありませんから、大きなポイントだと思います。
また、人妻やギャル系を探しやすい仕組みもあるので、こちらも要チェックです。

10月1日更新
とももさん(41歳)
山梨県/南アルプス市
メルルさん(25歳)
福岡県/うきは市
りなさん(24歳)
神奈川県/横浜市戸塚区
法子さん(42歳)
鹿児島県/鹿児島市
奈々さん(27歳)
宮城県/仙台市若林区
りかさん(44歳)
岡山県/備前市
ガーベラさん(26歳)
三重県/津市
れいか♪さん(55歳)
福岡県/福岡市西区
やっこさん(26歳)
千葉県/鴨川市
奈々子さん(23歳)
山梨県/山梨市
ソナタさん(51歳)
奈良県/大和高田市
純菜さん(44歳)
東京都/調布市
マイ★さん(33歳)
福岡県/大野城市
りかさん(20歳)
三重県/松阪市
汚らわしくしてさん(41歳)
岡山県/総社市
くるみさん(37歳)
福島県/二本松市
ひぃちゃんさん(28歳)
栃木県/大田原市
あやのさん(19歳)
千葉県/松戸市
奈保美さん(22歳)
三重県/熊野市
ぱるこさん(37歳)
愛媛県/西条市
ましゅまろさん(19歳)
宮城県/仙台市宮城野区
ぶらんこさん(33歳)
栃木県/佐野市
ナオコさん(29歳)
山梨県/都留市
しげーるさん(30歳)
愛媛県/四国中央市
いっくんさん(18歳)
北海道/砂川市
りりーさん(31歳)
兵庫県/豊岡市
サトちゃん。さん(35歳)
鳥取県/鳥取市
姫七さん(26歳)
広島県/ひみつ
かをるさん(32歳)
栃木県/大田原市
さたんさん(34歳)
宮城県/石巻市
ず〜さん(37歳)
佐賀県/鹿島市
ナオミさん(26歳)
愛媛県/新居浜市
yunaさん(31歳)
茨城県/常陸太田市
ひろのさん(28歳)
福岡県/福岡市城南区
チコタン☆彡さん(20歳)
愛知県/名古屋市千種区
いっちゃんさん(19歳)
香川県/丸亀市
和子さん(23歳)
鳥取県/米子市
大阪の女さん(45歳)
大阪府/大阪市東成区
こはるさん(35歳)
北海道/深川市
rinaさん(23歳)
愛知県/名古屋市守山区
ひろこさん(26歳)
岡山県/浅口市
みーやさん(31歳)
東京都/江戸川区
かんちゃんさん(29歳)
神奈川県/川崎市川崎区
メタルギア典子さん(26歳)
神奈川県/秦野市
奈津美さん(24歳)
福井県/勝山市
あきちゃんさん(24歳)
滋賀県/甲賀市
洋子さん(33歳)
北海道/函館市
愛美さん(30歳)
福岡県/北九州市門司区
奈津子さん(24歳)
滋賀県/湖南市
まどかさん(25歳)
千葉県/千葉市花見川区
あすかさん(25歳)
京都府/京都市東山区
Yummyさん(24歳)
新潟県/柏崎市
しむらさん(23歳)
奈良県/葛城市
カワバンガさん(26歳)
京都府/京都市西京区
かよさん(23歳)
福岡県/福津市
RINAさん(32歳)
福岡県/飯塚市
ベイマキシマムさん(25歳)
神奈川県/横浜市瀬谷区
あずささん(21歳)
熊本県/水俣市
ハイエイタスさん(25歳)
埼玉県/秩父市
恵子さん(23歳)
京都府/八幡市
クロさん(46歳)
茨城県/ひみつ
まいまいさん(27歳)
福岡県/福岡市南区
ちひろさん(23歳)
鹿児島県/日置市
世界の甘ちゃんさん(41歳)
愛知県/名古屋市緑区
香織さん(29歳)
大分県/由布市
江梨子さん(24歳)
大分県/豊後大野市
☆大河☆さん(22歳)
神奈川県/ひみつ
あいさん(30歳)
愛知県/名古屋市昭和区
アミノさんさん(22歳)
千葉県/匝瑳市
一美さん(22歳)
佐賀県/小城市
絵美さん(24歳)
熊本県/天草市
はなさん(25歳)
愛媛県/八幡浜市
しおりさん(22歳)
熊本県/菊池市
コンパしよさん(26歳)
福島県/いわき市
大福さん(50歳)
秋田県/男鹿市
ayuさん(19歳)
京都府/京都市右京区
れいみ-さん(19歳)
鳥取県/倉吉市
渚さん(21歳)
愛媛県/伊予市
りんかさん(19歳)
東京都/新宿区
おんせんたまごさん(49歳)
大阪府/羽曳野市
よっし-さん(18歳)
香川県/さぬき市
魔女さん(31歳)
沖縄県/南城市
かずみさん(40歳)
宮崎県/延岡市
ちづるさん(36歳)
熊本県/菊池市
晴歌さん(35歳)
北海道/網走市
里美さん(32歳)
福井県/あわら市
U&Iさん(35歳)
宮城県/仙台市宮城野区
千尋さん(44歳)
兵庫県/たつの市